2007年09月07日

ももぺ、(゜▽゜;)←こんな顔になる、でちぃ

ももぺ「…………」
 気がつくと、3ヶ月近くたってまちた…。
ももぺ「もう何も言うまい、でち」

 ということで、久しぶりのももぺちぶろぐでち。みなしゃん、お元気でちかぁ?
ももぺ「ももぺちはとっても元気でち!」
 7月・8月とえるるんが休業していたので、特に目立ったことはしなかった…でちが、
ももぺ「とりあえず、忍者を上げることだけは決めまちた」
 しかしながら、レベルはまだ20でありまち(´・ω・`)
ももぺ「来年の春くらいには、Lv37にはなるでちかなぁ…」
 ちょースローペースな未来計画でありまちが、ほんとはそりじゃまずいのでありまち。というのも、
ももぺ「ま、ましゃか、白魔でサポ忍を求められるとは思わんかったでちヽ(゜ー゜;)ノ」
 こりがきっかけだったのでちが、いかんせん苦手意識がつおくて、亀さん以上のノロノロっぷりな忍者上げなのでありまち(現在進行形な予定)。

 先日火曜日、いつものとおり、裏ってまいりまちた。場所はザルカでありまち。
 ももぺちがここで希望したのは「(赤いけど)白手袋」。こりをゲットすると、白魔AF2コンプリートなのでありまちヽ(´ー`)ノ
 ライバルは、一人。しかも、ももぺちがこっそりそんけーしているおぽしゃんでありまち!!!!
ももぺ「はうあぁ〜。勝負とはむじょーなものなのでちよ(つд・)」
 どきどきしつつもザルカに突入。順調に延長を取り、NMゾーン。ももぺちたちのPTはもんきゅNMに突撃でありまち。
ももぺ「あり????」
 たしかもんきゅNMと一緒のグループなのは、獣NMと白魔…
ももぺ「はうあぁ、いきなりでちかぁ!!!!!」
 気にはなりまちが、こっちのPTは気の抜けないもんきゅNM。戦闘(というか、白魔で参加だったので、回復)に集中でありまち!
 なんとかもんきゅNMを撃破し、余っていた獣NMをやっていたところ、
 白NM、白手袋をおとしまちたのログが出てきまちた。
ももぺ「うお〜〜、落としてるでちよ!!!!!」
 獣NM、そのペットを倒したあたりで、どきどきしながらももぺちのろ〜〜〜〜っと。
 65でちた。
 ももぺちあびりちー「低ロット」炸裂でありまち!
ももぺ「まぁ、こんだけ低いとあきらめもつくでちね」
 おぽしゃん、おめでち〜、と思いながら、目玉を倒している(人たちを回復)していると、
 おぽしゃんのロット、55でちた。
ももぺ「(゜▽゜;) ……」
 周囲からは「まれに見る激戦」とか「熱い戦いだ」などと言われまちた (⊃д⊂)
 ということで、ももぺち、ロット数65で(赤いけど)白手袋ゲット。白魔AF2コンプリートでありまち!
 って、まだSSとってないでち(´・ω・`)
 ということで、ももぺち白AF2姿は次回のお楽しみなのでちた〜ヽ(´ー`)ノ
ももぺ「『次回っていつ?』って聞いちゃいけないのは、お約束でちよ(´・ω・`)」
ももぺちの次回予告:ももぺ、サルる、でちかなぁ

posted by momope at 07:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 白ぺち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。