2009年03月28日

ももぺの「明日はどっちにあるでちかぁ?」、でちぃ

ももぺ「(´・ω・`)ノ ちょりーっすでちぃ」
 こりが最近のももぺちの挨拶となっておりまち。

 しゃてしゃて、お久しぶりなのでありまち。
 最近、ログイン頻度がびみょーに減っているのは、偏に中の人のお仕事の状態が「はうあぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」な感じになっているっぽいからでありまち。
 そりでも、裏とか空とかは必殺技の「定時ダッシュ」で逃げてる(たまに失敗するらしいでち)のが、さすがといえば、さすが。「をいをい」と言えば、そーなのでありまちが…。


 しゃて、4月にバージョンアップとやらがあるらしいでちが、そりに先駆けて先日、ジョブ調整のお知らせが公式サイトに載っておりまちた。
 白魔道士に関しての話題だったので、ももぺちもいちおー目を通してみまちた。
 ……………………
 ……………
 ………
 …
ももぺ「はて、こりは日本語でちか?( ̄ ~  ̄;)」

 悩みつつも文面を読みまちた。
 とりあえず、新しい「じょぶあびりちー」が2こ増えたのはわかりまちた。
 新しい魔法(売り物のまほーだといいでちなぁ)が4つ増えたのもわかりまちた。
 以上、そりだけ。

えるるん(ただいまお休み中。そちてニコニコ動画にはまっている)「それだけじゃないだろう!」
 ほぺ?
 も一回読み返すことにしまちた。
 ……………………
 ……………
 ………
 …
ももぺ「う…うおぉぉぉぉぉぉぉ!」
 バニシュの詠唱時間が短くなるでちぃぃぃぃぃぃヽ(´ー`)ノ
 
えるるん「そこか! 注目するべきところはそこなのか!!!!」
 ほむぅ?
 さらに読み返すことにしまちた。
 ……………………
 ……………
 ………
 …
ももぺ「うっきゃーーーーーーでちぃぃ!」
 レイズとリレイズの消費MPが少なくなるでちぃぃ(*´Д`*)
 
えるるん「………」
 ほぺ? えるるんが悲しそうな視線をももぺちに向けていまち。
ももぺ「えるるん、なにゆえそんな目でももぺちを見るでちか?」
えるるん「お前は…」
ももぺ「ほぺ?」
えるるん「お前は、このバージョンアップ情報内容の意味がわからんのかぁ〜〜〜(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻」
ももぺ「へうあぁぁぁぁ(ゴロゴロ)」
 えるるんにちゃぶ台返しで投げられまちた。

ももぺ「えう、痛いでち。えるるん、なにするでちか」
えるるん「これで『来た! メイン回復来た! これで勝つる!』とか言われるようになるかにゃー」
ももぺ「ほぺ? でもでも、白魔にはケアルVがあるでちよ? どっかり回復できるでちよ? てか、そもそも白魔はメインの回復役でちよ?」
えるるん「これまで専売特許だったはずのストナが、学者もつかえるしー(´Д⊂ 」
ももぺ「うっ、でち ヽ(゜ー゜;)ノ」
えるるん「範囲化は学者の方が得意分野だしー」
ももぺ「へう、でち ヽ(;・ー・)ノ」
えるるん「メインだろうが、サポだろうがケアルの回復量は、あまり差がないしー」
ももぺ「えうあぁぁぁぁ(つд・)」

 どーやら、今回のばーじょんあっぷ情報の内容はそりをちょびっとは向上させるものらしい(なじぇか推定)でち。
えるるん「結局は蓋をあけてみないと、どうなるかわからんだろうが。なんせスクエニだから!」
 ごもっともでありまち。

 とりあえず、このバージョンアップの前にももぺちがすることはただ一つ!
ももぺ「マクロパレットを修正しなくてはなのでちぃぃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」
 1パレットですべてを収めようとしているももぺちにとって、追加アビ&追加魔法は、大問題なのでありまち!
 ということで、バージョンアップ前までになんとかマクロの整理をしようと思うももぺちなのでちた、もぺ。 

※今回えるるんの監修はほとんどありまちぇん。

ももぺちの独り言:ところで「シロント」しゃんって誰でちか (´・ω・`)?
posted by momope at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 白ぺち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。