2010年09月13日

ももぺ、バージョンアップを振り返る、でちぃ

 拡張コンテンツ第二弾「アビセアの死闘」が発売されまちた。
ももぺ「困りまちた(´・ω・`)」
 前衛ジョブが全然上がってまちぇん!
ももぺ「サポジョブが…、サポジョブさえなければ…… orz」
 そんなももぺちにみんなが言いまち。
(代表して)びもしゃん「あげろ!」
 ごもっともでち、おっしゃるとーりでち。
 
 ということで、前衛ジョブ(もんきゅ・お侍)は75のまま、「アビセアの死闘」がスタートしまちた。
 今回のコンテンツの目玉は、
ももぺ「ずばりっ!『あーちふぁくと・すりぃ』でちぃヽ(´ー`)ノ」
 アビセアでゲットできるポイント(クリオ)を消費してもらうあーちふぁくともあれば、宝箱から、もしくはNMからドロップするあーちふぁくともあったりといろんなパターンであーちふぁくとがゲットできるようでちが、
ももぺ「じぃぃぃ、でち」
 ネットに性能の情報は載っているので、そりぞりのジョブの内容を見ているのでありまちが、、
ももぺ「ここはもんきゅと白魔と詩人と……」
 つまり全ジョブが気なるのでありまち。
 けれども、肝心のグラ(ここ、とっても重要なのでち!)がわからなくて、まだ何もゲットしていまちぇん。
 性能的には、白魔に詩人にもんきゅ……、つまり全部気になるのでちが、
ももぺ「ま、まぁ。まだまだ先の話でちからねぇ……
と、思っていたのでち。が!
ももぺ「は……はうあぁぁぁ!」
 先日見てしまいまちた!
ももぺ「か、可愛い! 可愛いのでちぃぃぃぃぃ!」
 か、からくりしゃんのあーちふぁくと・すりーの帽子が、ちょーかわいいのでちぃぃぃぃ!
 コンセプトはピエロさんなのでありましょうか? 黄色(ややオレンジ)と黒の市松模様(?)のお帽子。
ももぺ「ほ、ほちぃでち! かぶってみたいでちぃ!」
 ちなみにももぺちのからくり人生、レベル1で終わっていまち。
ももぺ「今からレベル85まで上げるなんて、気力ありまちぇん……orz」
 ということで、ももぺちのお友達で、からくり人生がLv75を越えているタルタル(ここ重要でち!)しゃん。
 ぜひぜひももぺちに「からくりあーちふぁくと・すりー」姿を見せてください、でち(つд・)

 ところで、新アビセアエリア(アットワ)に行ったのでちが……。
ももぺ「経験値の実入りが少ないと思うのは気のせいでちかね?(´・ω・`)」
 とりあえず、白魔が82になりまちた。
 果たして前衛ジョブが85になるのは、いつの頃やら、そろそろ本腰いれろよ、ももぺちなのでちた、もぺ。
ももぺちの独り言:「せめて…せめて第三弾がでるまでにはぁぁぁでちぃぃぃぃぃ」

posted by momope at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ももぺち話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。