2012年02月09日

ももぺち、今後の展開は? でちぃ

 しゃきーーーーーーん!でちぃ

ももぺ「ばな・でぃーるよ!」
 ももぺちは帰ってきたのでちぃヽ(`Д´)ノ おひさしブリ鰤なのでち!
 
ももぺ「おおう! れべるきゃっぷが99になっているのでちぃ!」
 LSの人たちに手伝ってもらい、さくっといってきまちたヽ(´ー`)ノ もちろん無事クリアなのでちよ!

 ということでももぺちもレベル99の仲間入りをすることになったのでありまちが、
ももぺ「うにゅうでち/( ̄〜 ̄;)\」
 メリポのカテゴリーにあったWS。どの武器を育てようか、ももぺちは大いにとってもものしゅごく悩んでいるのでありまち。
ももぺ「ここはやっぱしもんきゅ(格闘)を……。そうなるとのこり2個(ポイントをまっくすまでつぎ込むと3つの武器しかあげれないのでありまち)。ここで暗黒(両手剣・両手鎌)を選ぶと、お侍(両手刀)のWSが使えなくなって……。うにゅぅ、ここはあえて両手棍とか片手棍を覚えて白魔や学者でどんどこどーーーーん……! はうあぁ! そうなのでち。まだ82しかないでちが、ももぺち、踊り子もあったのでち!」
 ってな感じで「ももぺち、困っちゃうのでちぃ(ー∇ー;)」な状態なのでち。
 
 まだレベル99に到達したのは白魔だけなので、今後他のジョブ(主に前衛ジョブ)を上げてから、どの武器のWSを覚えるか、考えていきたいと思うのでありまち。

 しゃてしゃて。年も明け、れべるきゃっぷもあがったももぺちの今年のほーふ(やぼー)は
1、とりあえず、レベル99を目指す
2、武器スキルをがむばってあげる
3、中断していためいじゃんをがむばってみる
4、そのほかなのでち
 という展開を予定してまち。
 が!
ももぺ「うひょひょひょひょー、やぼー達成なのでちぃ( ̄ー ̄)」
 日曜にあびせあで無事れべる99になったももぺち。
 こりで一つ目くりあ……ではなくて!
 ももぺ「とりあえず、学者と赤魔ともんきゅと暗黒(現在Lv95)は99にしとくでちかなぁ。他のジョブ(お侍と詩人)は……うにゅ、見事にバラバラでち」
 でちがその前にサポジョブ用の忍者(Lv48ってなんでちか!)とシーフと戦士(Lv75時代からいっぽも増えてないでちよ!)をなんとかしたいのでありまちが……。
 武器スキルに関して言えば、
ももぺ「んと、スキルが足りないのは、格闘に両手剣・両手鎌。短剣と片手剣。ふむぅ。棍棒ズ(両手&片手)もまだまだなのでち……って、全部じゃないでちかぁ U>ω<)ノ ==== ┻━━┻」
 とても先は長そうでち。

 めいじゃんの試練はと言えば……
ももぺ「ほぺ? ももぺち、何の武器を鍛えていたでちかね(´・ω・`)?」
 まずは思い出すところから始める必要があるのでち。

 そのほか?
ももぺ「うにゅーーー。何かあったでちかなぁ( ̄〜 ̄;)」
 まぁ、てけとーに何か考えつくだろう、でち。

 ということで10年目を迎えようとしているFF11でちが。
ももぺ「まだまだやる事、たくさんあるのでち(`・ω・´)」
 なので、
ももぺ「こりからも『れっつちょーせん』なのでちヽ(`Д´)ノ」
なももぺちなのでちた、もぺ。
ももぺちの独り言:「うにゅ。こりから何をやればいいのでちかなぁ/(ー∇ー;)\ ←目の前にやる事ありすぎてテンパっている」


posted by momope at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ももぺち話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。