2011年05月09日

ももぺ、天才に感謝する、でちぃ

ももぺ「ていっ!」
 ざっくり
ももぺ「ていっ!」
 ざくざっくり
ももぺ「とりゃーなのでちぃぃぃヽ(`Д´)ノ」
 ざっくりくり
ももぺ「ふひぃ(*´Д`*) こりで、220になったのでち」

「見た目は暗黒。だけどスキルは真っ白」なもも暗を嘆いたえるるんにつれられて、ももぺちはテリガンにやってきたのでち。
えるるん「いけ、ももぺち。殴るんじゃーーーヽ(`Д´)ノ」
ももぺ「わかったのでち。ももぺち殴るのでち! まずは両手鎌なのでちぃヽ(`Д´)ノ」
 ということで、カニ・魚をメインにスキル上げをすることになりまちた。ちなみに両手鎌はスキル207からのスタートでありまち。
 幸いににも「努力の天才(スキル上げにとっても適しているのでち)」が発動中なので、こりはもちかちてもちかするのでちでち?
 スキルが225になったところで「クロスリーパー」を覚えたももぺち(*´Д`*)
 ややスキルの上がりが鈍くなってきたので、獲物をカニ・魚からコカに変更し、両手鎌をぶるんぶるんと振りまちた。
 にょきにょきとあがっていくスキル。
ももぺ「しゅごいでち。天才しゃんはすごいのでちぃヽ(´ー`)ノ」
と、感動している間に、
ももぺ「うおー、うおー、でちぃぃぃ」
 WSクエが受けられるスキル240(とりあえず、それが目標だった)に到達したのでちぃヽ(´ー`)ノ
ももぺ「うわーいなのでちぃヽ(´ー`)ノ」
と、喜んでいるももぺちの隣で。
えるるん「次、両手剣だろうが……」
 あい、その通りでありまちた。

といった感じでもも暗のスキル上げは続き、
 1〜2日目:両手鎌スキル240到達。WSクエを受ける。両手剣もがむばってスキル上げする。
 3〜4日目:両手剣スキル240到達(スピンスラッシュ、覚えたのでちぃ)。WSクエを受けれると思い、喜び勇んでバスにいけば、別のWSクエを受けているので受けられないと判明(ももぺ号泣)
 5日目:アビセアで暗黒のレベル上げを兼ねた両手鎌の潜在はずし。幸いにして1日で潜在が外れたので、えるるんを引き連れ、怨念洞へ。無事、スパイラルヘルを覚えるヽ(´ー`)ノ これで両手剣WSクエが受けられると思い、バスに言ってみると、
ももぺ「はうあぁ!」
 両手剣のWSクエがスキル250であると知り、ももぺ、再び号泣。
 6日目:えるるんを一緒にアビセア・コンシュにてスキル上げ。なんとか250に。無論、WSクエを受ける。
ももぺ「といった所で現在すとっぴしていますでち」
 今週中にはグラウンドストライクが覚えられるといいでちなぁ(*´Д`*) と思っているももぺちなのでちた。もぺ(*´Д`*)

ももぺちの独り言:「ありがとう『努力の天才』しゃん。本当に、本当にありがとうなのでちぃ(つд・) うれし泣き」



posted by momope at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | もも暗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。