2012年05月10日

ももぺちの「ろーど・つぅ・えんとろぴぃ」でちぃ

 ももぺち、両手鎌WS「えんとろぴぃ」にめりぽっぽをMAX注ぎ込みまちた!
 でちが……
ももぺ「えんとろぴぃ、うてないでち(´・ω・`)」
 ももぺちの今の両手鎌スキル、316くらい。更に言えば、めりぽっぽで両手鎌スキルMAXつぎ込み済みでち。
 つ・ま・り
ももぺ「ももぺちの素の鎌スキルって300ってことでちね」
 ということで、
ももぺ「スキル上げ、するのでちぃヽ(`Д´)ノ」
 野良ぱーちー、参加しまちた!
ももぺ「うにゅ(´・ω・`)」
 たまにでちが、ももぺちソロでアビセアに行ってたりするのでありまち。ちなみにジョブは踊る子でち。
 で、右手に短剣、左に片手剣を持って、ウサギとか鳥とぺちぺち叩くわけなのでちが、特に何かを食べなくてもスキルはマルマルもりもりあがり、「うわーい(*´Д`*)」となるわけでありまち。
 が!
ももぺ「忘れてまちた」
 両手鎌は両手武器なのでち。攻撃間隔、長いのでち。
 しかもフルアラぱーちーなので、ももぺちがぺちぺち叩いてると他の方もそりを叩くわけでありまちから、必然的に叩く回数は減るわけで。
 叩く回数が減れば、とーぜんスキルが上がる機会が減るわけでちから……。
ももぺ「あんまりスキル上がらなかったのでち(´・ω・`)」
 と言う事で、野良ぱーちー参加終了後のももぺちの鎌スキル、325(メリポ込み)となりまちた
 そんなある日、びもしゃんの愛人、かるあどんの型紙取りのお手伝いにいったももぺち。
ももぺ「スキル上げでもいいでちかね?(´・ω・`)」
びもしゃん「いいよー」
 うわーいヽ(´ー`)ノ ということで、暗黒で遊びに行ったももぺち。アットワのコカをぺちぺち叩き、ドロップしたトリガーでNMをプップさせるのでありまち。
 おおう! さすがNM。HPが多いからいっぱい叩けるのでち! スキルがめりめりあがるのでち!

 そちて……かるあどんが型紙8枚をゲットする頃には、
ももぺ「えんとろぴぃ、うてるようになったのでちぃヽ(´ー`)ノ」
 とは言え、スキルが青くなるには至らなかったのでちが、そりはそりなのでち!
 とりあえず、メリポの無駄使いにならなくてよかったのでありまち(*´Д`*)
 
 しゃてしゃて、なんとか使えるようになったえんとろぴぃ、早速ぶちかまちてきまちたっ!
ももぺ「うおぉぉおおうでち!」
 なんていうか、しゅばーんてして、がつーんてきて、ざしゅうっって感じなのでち!

 ようやく覚えたえんとろぴぃ、やっと、見ることができたえんとろぴぃ。

 とっても満足なももぺちなのでちた、もぺっ!

ももぺちの独り言:「両手剣スキル315…………(´・ω・`)」


posted by momope at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | もも暗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。